きっともう取り返しがつかなくなるよ今の、この時間のことなんて

‪朝7時に雨音で目が覚めて、でもまたくっついて二度寝しちゃってお昼すぎ、すきな人とコメダ珈琲にいってピザパン半分こずつたべてあまいコーヒーのんで、だらだら話して小窓から雨やむの待って、なんかホグワーツみたいだと高架下あるいて、帰ったらベッドに座って二人でニュースみて台風すごいねえなんて言いながら、ひざの上に寝られて身動きとれなくて、けれどすごくそれは愛しい重みで、いつのまにかわたしも寝ちゃって、なにもしてないどこにもいってないけれど、きっとこんなことがとても、いつか、どうしようもないくらい、取り返しがつかないほどの思い出になるんだってこと、そんな夢を、台風の日に、とんでゆかなくて、いつまでもここにいてほしいよ、ひとつ、憶える‬、九月のこと

1:49 am  •  5 September 2018