溶けて

わたしが生きていること、どうか知らないでいてほしい 地に足がついていてふつうの人類的生活をこの世のどこかで送ってないとおもっていてほしい あなたにとってのわたしはいなくて、透明で宇宙人で死んでいて見えていないでほしい

 

わたしはあなたの偶像/虚像/滅亡

 

いっとうすきだ、特別だ、心臓をあげたい、血も肉も体も言葉もわたしの全部をあげたい、そうおもう人がいて、わたしはその人たちから知られたくないわたしのこと 透明になってただ見ていたいとおもう その挙行すべてを足を目を指先をふれる、

手首

と、言いつつあなたからわたしへ向けられたたったひとつの、言葉も目も肌もいとしくて食べたい食べて死にたいそれを食べて透明になって、

溶けて

 

2:03 am  •  20 July 2016