20161231 23:40

f:id:izumikubo0328:20181121211637j:plain

今年出会った、だいすきになったひと みんなよりちょっと特別で大切で ほかの何かを日々くれる だってさ誰だってスターになりたいでしょ、って軽々と言葉にして、星になりたくて、両腕にたくさん星を刻んでいるだいすきなひと
会うのは電車、乗り換えのホーム、振り返ると手を振ってくれて、帰りの電車はいつも腕にひっついて、怒られたのもそのなかだった 最後の日も電車のなかで、缶ビールを片手に、酔っていたのかも知れないけれど、「いずみちゃんと出会えてよかったよ」とうそでも適当でもよいので言葉にしてくれて、その瞬間、わたしは星になったのでした

 

2:04 am  •  2 January 2017