春は泉

f:id:izumikubo0328:20181121205019j:plain

誰の言葉でもなくって、きみの言葉で話してよ、どこにあるんだい?

ずっと一緒にいるっていうことはこういうときもあるんだよ、それを越えていくから絆がつよくなって、もっともっと好きになるんじゃないの、きっといまがそういう、ときなんだよ、だなんてそんなつまらないこと言わないでよ、言わないでほしかったの なにが悲しかったって、きっとつまりそういうこと 普通に平凡にありきたりに生きるくらいならしんだほうがまし、って言うのってふつう?わたしはあなたにただきれいでいてほしかったのに 美しいあなたでいてほしかった、のに

桜のことをおもう 桜のピース・コレクション

いずみさんの好きそうなもの。いずみ、という名は春によく似合うね、と春に、似ている?

仕舞い込んで、全部よ、全部を閉まって、それであらゆる愛しさを、愛して

1:00 am  •  1 September 2016